最新記事10




ビニ本、裏本、ポルノは親サイトの 「re:裏本」エロ本検索のほうが探しやすいです。

【探すDBシリーズ】 裏本、エロ本、アニメ、動画、探す事だけに特化した検索ツールです

Mさんからの手紙

[探すDB]用の面白記事として公開しようと思ったのですがHTMlで書くのも面倒なのでFC2ブログに上げて[探すDB]からリンクします。
最近FC2のメールフォームから過去の連絡を探していて気が付いたのですがMさんとの楽しい面白時間は終了していたようです
このメールフォームはとおの昔に廃止していてメールも来ないので気が付きませんでした、すみません。

せっかくなので手に入るMさんからの連絡事項を全て記載します、昨年?サーバーが初期化したためサーバーへのメールは全て無くなってしまいましたが、コピペのつまらない連絡ばかりなのでご愛嬌で・・・

Mさんからの連絡も会話する意思が最初から無い、結果を最初に記載しないので何を言いたいのか不明瞭、結果殆んど読まれてもいない、と言いたい事は有りますが、会話として成り立たないので諦めました、江戸っ子の元SEで現役サーファーと蝦夷のどう見ても学の無いMさんとではコミニケーションは無理なのかも?

下記、Mさんからの手紙
馬鹿の1つ覚えなのか?馬鹿なのか?コピペの同一文は無駄なので一部丸めました
--------------------------------------------------------------------------------

【 お名前 】:m
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:58 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
郵便局員の佐藤さん、ご無沙汰しています。
久しぶりにページ拝見しました。
mさんコーナーページまだ生きているのは知っています。
もうどうでもいいかなって思っています。
もう疲れたのよ、私の出来る事は全てしました。
通報サイト・日本郵政・警察・文春リーク等に通報しましたが
貴方には興味が無いみたいで、結果に結びつきません。
後出来るとしたら、各掲示板等に画像付で書きまくる位!
これは逆に貴方に訴えられる可能性大なので止めました。
画像を加工したのは全て脅しです。

まず劣化した画像で客を集め、徐々に画質を上げていき
アクセス数が下がらないように運営していますね!
いつまで人をでつなぎとめれるかですね!
あとは好き勝手にしてください、捕まりませんので安心して
活動して下さいな、私の攻撃は終わりました。

あと日本郵政(株)は本当に腐った企業ですねぇ~
職員が何をしていても、人が足りないらしく
首にしないみたいです、よかったですね!
辞めたいなら勝手に自ら退職して下さい(笑

これにてもう貴方に、対応することはしません
ページの容量を食いますので、その分データー
の方につぎ込んでください。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
よう元気かい、毎日毎日re:裏本大盛況ですねぇ。
無修正画像を公開している証拠ですね!
ちと疲れたので休んでいました あはは。
また活動します。
この画像SNS・各掲示板に貼りまくりますぅ~
じゃーな、事実を書いた画像なので違反になりましぇんwww

【 添付ファイル 】:2017new86.jpg

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
これどうよ?
事実だから、しかたがないよね~

さっさと消えたら?

【 添付ファイル 】:2017new1.jpg

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
宣伝してあげます。

【 添付ファイル 】:20170213.jpg

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
なにが雪祭りが終わりました だ馬鹿じゃない?

皆に呼びかけすることにしました。
数百人単位で通報すれば、当局もほったらかしは
できないでしょう。

さーてと準備しよっと 早く消えたほうがいいかもよ!

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
よう こんばんは!
早速串対策かい? あはは~

もう諦めて、サイトだか知らんが閉鎖しなさい!

良かったねぇ、日本郵政がサイト公認してくれて
おめでとうございます。 あははwww

今度はこの画像でいこうかなぁ

全て事実なのでいいでしょ!

【 添付ファイル 】:2017new86.jpg

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
これは?

【 添付ファイル 】:加工用7428.jpg

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
これ画像どう?気に入った?
そこらじゅうに貼りまくろうかなぁ!

【 添付ファイル 】:加工用2_000002154.jpg

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
re:world はどうなってるのよ?
無修正画像ばかりだぞ! 
今度はこっちで通報しよ~~と!

re:裏本はビニ・エロ本だけでいくのかい?
お前みたいな糞人間のためにスキャナー様が
スキャンしたんじゃないのよ 分かる~♪
皆泣いてるわ、こんな人のふんどしで相撲を捕る!馬鹿が居たとは...

ゴミ泥棒郵便配達人夫さん、何もかもが気に入らないのよ!

殺すとは言いませんが、自ら死んでくださいな あはは。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
よう こんちゅは はは

全部消して 居なくなってくれよ!

どうせ暇見て、また裏本無修正貼り付けるんだろ?

さっさと、片付けて 空でも飛んでろ 堕ちて死んでもいいけどw

ちゃんと永遠に監視は続けます。

犯罪者POSTMANさん 私はただのmさんでーす。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
裏本画像だけで大丈夫かい?
ビニ本でも見えるの有るよ~
それに洋物・サイト物そのままよ!

いいから未練がましくしないで、全部消せ
このボケナスやろうが!

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:
【 本文 】:
ほらほら 早く消さないと

おそいぞ~

お笑いだ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
よう元気かい?
こちらも書き込める所出来てよかったよ!
そろそろ身の回りの整理した方がいいじゃない?

今消えれば間に合うかもよ あはは~~

あんたに勝ち目はあ~りません。

犯罪人は貴方なのですから、これは変わりません。

あんたもいい大人なんだから、あきらめな!

あんたの画像あらゆる掲示板にバンバン出てるよ~~
大丈夫かい? かわいそ!

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
よう久しぶり、元気で稼いでいるかい?
こちらもいろいろと忙しくてねぇ~
警察から連絡すらこないんだけど、どうなってるの?
逆に神奈川県警に照会してみて、あげますか?

大砲を3発ほど発射したんだけど....そちら何か変化あったかい?

最後は大きい爆弾投下しますのでお楽しみに♪

youtubeの動画に書いたのは私じゃあーりません。
仲間がいるんだな~~~

じゃーね 元気で衝撃にそなえててね! 

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
こんにちは、佐藤さん。

あと2日です。

29日期限になっても、何も書きません。

後日身をもって、衝撃を体感して下さい。

では失礼致します。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
こんばんは~
Mさんに断罪を、コーナーに書き込みできないじゃん。
このままずーっと、一方的に書き込みする気ですかぁ
まぁいいか 『POSTMAN』にメールに書いてるんだけど
読んでないのかい? 読まないと手遅れになるかもよ!

そして1月6日に警察に行って来たんでしょ!
訴え受け取ってもらったかい?
待ってるのに連絡来ないけど、きたら全部貴方の
悪行の証拠提出しようと準備出来てるんですけど....
それとも此方から、http://www.police.pref.kanagawa.jp/
神奈川県警に通報しようかな!佐藤さんも手間がはぶけるでしょ。

じゃーね 後3日

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
こんばんは、佐藤さん。

ちゃんと読んでる? 私の書き込み!
あと4日だよ、エロサイトは脅迫していません。
佐藤さんを正そうとしているだけです。
エロサイトじゃないしね、re裏本は。

わいせつ物公然陳列ホームページでしょwwwww

じゃーね どっちどもいいんだからなんか
返事か反応してよ。

まぁいいか、その日が楽しみ、ちゃんと忠告はしましたからね!

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
暇なので、めーるします。

佐藤さん、本当に貴方のにしていること
まともだと思ってるの?
もっと書き込みしてと、貴方が頼んだから
一生懸命投稿していたのに、嘘つき!
本当に刑事・民事的に訴えられると思ってるの?
逆に佐藤さんが、今している所業がばれますよ。
配達の仕事も失うことになりかねないね!
どうせ一人だから良いのかい。
馬鹿じゃない郵政局の制服着て動画に出て
もっと慎重に行動しな、此方に攻撃の材料に
なっちゃうじゃん(笑


問題のある郵便局員を書きこむ掲示板
http://6925.teacup.com/yubinmondai/bbs?

いいねぇここ、動画付で書き込もうかな あはは
わいせつ物公然陳列罪の郵便局員、副業でエロサイト
作成 re:裏本URLも一緒に公開、いいねぇ~~
職場には、佐藤さんの顔知ってる同僚も居るでしょう。
これは~面白いことになってきたぞ~~
個人名・画像・部署等なんでも書いて良いんだって!
最高な掲示板だ~♪

私の提案受け入れないと、第二第三と爆弾しかけます。
準備も終わりました~ 後は期限1月29日を待つだけ。
私も鬼でも蛇でもないので期限までは待ちますよ。

では宜しくです。

そちらこそ衝撃に備えなな!
これ以上、私を怒らせないでくださいな!

私は、貴方の法律違反を止めさせようと
頑張っているだけです、正当な行為です
世の中からこのような有害サイト?HPを
撲滅させる為です。
そのためには出来る手段は、全ておこなう考えです。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
1週間後が楽しみだ。
1月29日までにMさん関係消えてない場合

どうなるか楽しみにしています。

消さなくてもいいよ、此方は準備万端!

人生変わるかもよ!

ではでは 静観します。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
何度もすまんねぇ

動画の感想をと思いまして.....
佐藤さん、動画は保存させてもらいました。
たいした内容じゃないね、自分本位で、最初の
経緯から説明しないと、大人なんだから。
まず自分のしている行為とか、日本の法律に
違反しているとか、そこからでしょ
殺すなんて書いてないぞ、法律違反だから
潰すって言っただけよ。
賛同者の書き込み一つ無いじゃん、何これって
書き込みじゃんww

佐藤さんの味方たは居ないね、ただのド助平
爺さん達だけよ、それもデーター取得だけが
目的、無修正画像沢山落としたから、なんか
あっても皆逃げていなくなりますwww


エロサイト経営者ぶってるけど、ただの個人
HPだろ、それも国内法違反の。
訴えられて、佐藤さんの証拠文提出するのが
楽しみだな~ 今の一流のエロサイト等も
今後は危ないのよ、カビリアンとか一本道とか
海外で活動していても、危険になってきていること
知ってるでしょ、エロサイトの救済に警察が動くか?
分かるでしょう。

じゃ~ 静観します。
これをよく熟読せよ!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%9B%E3%81%A
4%E7%89%A9%E9%A0%92%E5%B8%83%E7%AD%89%E3%81%AE%E7%BD%AA


【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
また参上しました。

早く警察に訴えてくださいお願いします。
此方も準備していますので、私の書き込み
貴方に、都合のいいものだけじゃだめですよ
私は、自分の書き込みも全てストックし
ていますので、その時には全て提出します。
貴方の書き込みも、当然全てストック済み。


言い訳じゃないですが、何でこんな事
するのか質していただけです、それに
応えない反抗態度に、きれただけです。
最初に脅し行為をしかけてきたのは
貴方です、私のIP公開・プロバイダーに不正進入
プロバイダー内の他人個人情報公開・IPから位置
情報公開・郵便局の国民1億7千万の原簿参照
可能と脅す職権乱用行為・タイでは死体の上を歩いてた
と脅し行為・mさんコーナーページ・mさんを探せ
コーナーを作り対抗してくる。などなど


どう見ても、貴方に勝ち目はありません。
そうとう貴方も、頭にきているのでしょう!
動画まで作って、ご苦労様です。
私もそうとうねに持つタイプですが
貴方はそれ以上かな、ははー
その行為だけでも私は満足かな、くだらない
時間を費やされさせた事になるので。
貴方も楽しんでいたんじゃない?笑


まぁ今の状態なら、貴方の犯罪行為を
止める事はできません、文章で攻撃
するのが関の山です、訴えを警察が取り上げ
てくれるか分かりませんが、多分警察は暇じゃ
ないので無理だと思いますけど、もし取り上げ
たら私にも勝機がでてくるかな!


でも私にアクセス制限を掛け、自分の都合のいい
書き込みをする事は気に入りませんね!
あるサイト経由で見れますが、貴方が
mさん関係を消すなら、私も消えるかもよ!
どうせ貴方のデーターになんか興味無いし
戦うならそれも良し、付き合います。

しばらく静観していますよ、疲れたし
親の介護で忙しいのよ、1週間待ってみます。
そのままmコーナーが残っていたら
再度攻撃を開始します。

以上

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
お久しぶり、元気かい?

私からのアクセス権だけかけ、密かに
犯罪を続けているようですね!
別の環境から見ればなんぼでも見れますよ!

>諸事情により海外サイトの画像のみを掲載しています。
カモフラージュしてもだめよ はは

>mさんに断罪を
何勘違いしてるの? やっぱあんたはゴミだ
こっちから見れないからって、すき放題書きやがって
私は事実を書いているだけ、ゴミ清掃人・人のサーバーに
不正侵入・わいせつ物公然陳列・脅し行為・他多数
全部本当のことなんだから。

自分のしていること、犯罪だって分かってないな。
犯罪者M??? そのままお返しします 犯罪者ゴミ泥棒バイトPOSTMANさん
いい歳して恥ずかしくないのか?


警察に訴えるならお願いします、そうすれば貴方の素性も
分かりますし、裁判でもどこでもでていくよ。
私は言動だけだが、犯罪者ゴミ泥棒バイトPOSTMANさんは
実際に犯罪行為をしていますからねぇ ヤバいよ~
盗んだデーターで、外国サーバーにアップロードした
事なんか、調べればすぐ分かるだろうし警察は
また通報してあげますよ、もっと詳しく書いて
海外画像だってやばいと思うよ、貰った手に入れた画像と
うたってるし、urabon.net/に置いてるし これもやばいね!
まあ 下記をよく読んで勉強しなさいな。






わいせつ物公然陳列罪

サーバーが海外でもいいことは、裁判例もありますので、
違法とは知らなかったというのは通用しません。

大阪地方裁判所平成11年3月19日
一般に、我か国の刑法の場所的適用範囲については、
犯罪構成要件の実行行為の一部が日本国内で行われ、
あるいは犯罪構成要件の一部である結果が日本国内で
発生した場合には、我が国の刑法典を適用しうると解す
べきところ、インターネット通信においては、誰でも
ダウンロードすることを可能とするデータを伴う
ホームページの開設者が自己のパソコンからその
ダウン口ード用のデータをプロバイダーにあてて
送信すれば、たとえそれが海外のプロハイダーに
対して向けられたものであっても、瞬時にその
プロバイダーのサーバーコンピューターに記憶、
蔵置され、その時点からは、日本国内からでも、
右データに容易にアクセスしてダウンロードする
ことが可能となるものであり・・・
以上に鑑みると、本件において、被告人が、
海外プロバイダーであるネットのサーバー
コンピューターに会員用のわいせつ画像データを
送信し、同コンピューターのディスクアレイに記憶、
蔵置させた行為は、たとえ同コンピューターの
ディスクアレイの所在場所が日本国外であったとし
ても、それ自体として刑法一七五条か保護法益とす
る我が国の健全な性秩序ないし性風俗等を侵害する
現実的、具体的危険性を有する行為であって、
わいせつ図画公然陳列罪の実行行為の重要部分に
他ならないといえる。したがって、被告人が右の
ような行為を日本国内において行ったものである以上、
本件については刑法一七五条を適用することができる。


完全に該当します。

じゃーな、犯罪者さん、私は犯罪行為を妨害しているだけ。
罪にもなんにもなりません、貴方の脅し行為、ネット進入行為
の証拠もコピペしていますの事、申し添えます。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:M
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:10 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
結局閉鎖かい ご苦労様!
もうこれに懲りて、馬鹿な考えしないことだな!
永遠に眠って下さいな!

ゴミ清掃人さん!

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:とおりすがり
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:
【 本文 】:
下記も児ポになると思いますので、
報告しておきます。
http://urabon.net/ura/BINI/00268.html

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 58.158.174.86
[HOST] 58x158x174x86.ap58.ftth.ucom.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:3 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
ゴミ泥棒バイトPOSTMANさんへ~

ゴミに何言ってもどうしょうもない鴨ですが。
暇なので更に続けましゅ、反応が無いが掲載し
てくれるの書き込み? 最近止まってるぞ!
どんどん書き込んでって言うから、頑張ってるのに
図星をつかれてストップしてるのか?
まぁとにかく、ほらふきヤロウなのは確定だな!
アクセス数も400だい止まり、あとは減る一方でしょぅ
mさんと遊ぼうって言われたって困りますねぇ
誰も見ないよ~、そんな容量あるんなら少しでも
画像一枚でも二枚アップしたら?違法画像
殆ど盗んだデーターだけど あははっ

mさんコーナーじゃなくて、裏本ログに置いてよコメントは
誰も見ないじゃない、ゴミ泥棒バイトPOSTMANさんだけ
に読んでもらっても面白くないのよね!
まぁゴミ泥棒バイトPOSTMANさん、読んでないって言ってるので
なをさらじゃん、mさんコーナー作っても意味無いじゃん!
私を排除したいのは分かるけど~ 私の導火線に
火をつけたのは、ゴミ泥棒バイトPOSTMANさんよ!
普通に無視していたり、ログ内のコメント内容全部消せ
ば、おんびんにすんだものを、もう手遅れですぅ
wwwwww判断誤ったね!本当は虐めて欲しいのね!
だからどんどん書き込んでって書くのね、了解しました~

いい歳して恥ずかしくないのか? 嫁さん子供が
泣いてるぞ! ITの知識を悪用して法律違反して
金儲けするなら、正直に働け、あほんだらが。

まーちゃんも最低な人間だけど、金儲けまでは
していないぞ! それに引き換えゴミ泥棒バイトPOSTMANさん
は下の下の糞吐きだめ人間だね!
やっぱゴミ以下だわ~

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:1 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
ゴミPOSTMANさんへ~
こないだ、ヤクやってるんだろうって言った事撤回します~
世界17カ国の海を一人で旅してき、なんて言うからそう思ったが
ただの元ゴミ清掃人じゃ~そんな事、あるわけ無いもんねぇwww
どうしようかなぁ やっぱ今度からは(ゴミ泥棒バイトPOSTMAN)
ってよぼっと、事実だからいいでしょ。
まぁ犯罪人に何言ってもしょうがないが、続けさせてもらいます。
どうぞよろしく~~、ゴミ泥棒バイトPOSTMANさん(笑
年賀状捨てるなよ、やりかねないからなぁワイセツ物ネットに陳列してる
犯罪人だからなぁ、盗んだデーターで金稼ぎか、地獄行き決定だなフフフ
反論しないもんね、ゴミ泥棒バイトPOSTMANさんは、いつもそうやって
逃げ回って生きてきたんだから、正しい事してると思ってるのか?
あと言いますが、私は札幌駅には住んでいませんwwwカスってもいません。

1 ワイセツ物陳列罪
 無修正画像等を、日本国内自宅より、外国サーバーにアップロード
 して、不特定多数の人に公開している。広告収入が目的!

2 KDDIサーバーに侵入し、データーを公開する行為!


3 サーバー管理者に許可を得ずに、不正に入手したパス・IDでデーター
  を盗んだ行為 詐欺師以下。

まだまだ探せば出てきそうだな、こんどはエロアニでも調べてみようかな
著作物無断公開なんてありそうだな! 著作物はうるさいぞ
著作権者に通報すればスグに、刑事告訴されすぞ
こっちは24時間暇だからね! こんどはそっち方面で行きましょwwwww
なんぼでも攻める材料あるなぁ、楽しくてたまらんは こりゃははは。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:6 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
ちゃんとコメント掲載しろよ!
裏本ログのほうにお願いします~~
だって誰にも読まれないから
mさんと遊ぼうコーナーじゃ
書き込んでる意味なくなるからね!
いいでしょチュッ!

一生懸命書いてるんだから~

書けって言ったのはあなたよ!

宜しくお願いします~~~~

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:2 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMANへ~~~

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さん決定ってこと!

悔しかったら反論してみ! 悪者はあ・な・た これは事実ですぅ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:3 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMANへ~~~

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さん決定ってこと!

悔しかったら反論してみ! 悪者はあ・な・た これは事実ですぅ

もう諦めてサイト閉鎖したら~~~~~~~~~
色々と証拠集まったので、また告発でもしようかなぁ~~~
何か書かれても反論できないでしょう かわいそ!
自分自身が法律違反しているのでねぇ なにか正当なこと出来ないの?
できないだろうな、犯罪者には 臭い飯でも食うか?

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:4 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMANへ~~~

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さん決定ってこと!

悔しかったら反論してみ! 悪者はあ・な・た これは事実ですぅ


掲載おねがいしまつぅ~~~~

できないだろうけど あはははははははははっは~~

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:3 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMANへ

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さん決定ってこと!

悔しかったら反論してみ! 悪者はあ・な・た これは事実ですぅ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:3 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMAN

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さん決定ってこと!

悔しかったら反論してみ! 悪者はあ・な・た これは事実ですぅ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:2 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMAN

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さん決定ってこと!

悔しかったら反論してみ! 悪者はあ・な・た これは事実ですぅ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:1 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMAN

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さん決定ってこと!

悔しかったら反論してみ! 悪者はあ・な・た これは事実ですぅ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:嘘つきPOSTMAN
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:1 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さん決定ってこと!

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:11 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMAN

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さんってこと!

ゴミ清掃員がおにあいじゃない! もどれば~~~
今度からは、ゴミPOSTMANと呼ばせてもらいます(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あっとこれ、Mさんとあそぼうに掲載してね! チュッチュッ!!

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:10 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
嘘つきPOSTMAN

「エロサイト」作成日記
某T中のせいで1月の5日に山崎商工美化サービスをやめてからずっとニートで
妻のひも状態の45歳のオヤジが暇つぶしに趣味で作り始めたエロサイトの作成日記です。
ブログ、ホームページともに『裏本を探せ』BBSを追加しました、ルート画面の何処かに有ります。
みんなで裏本情報を共有して裏本フルコンプリートを目指しましょう!!


馬鹿ですねぇ~~本当に元サーファーか? なにが死体を踏んだとかほざきやがって
ただ46歳のニートひもオヤジちゃんじゃやないか!(笑
やっぱほらふきだったか、所詮そんなことだろうと思っていたよ!
ゴミ処理業、あんたにピッタリな職業だよ あははははは~~~
本当に郵便配達人か? バイトじゃないのか? お笑いだ~~~~~


エロサイト作成日記読ませてもらったよ、嘘の塊だなこりゃ。
なにが偶然サーバー見つけた? 嘘つきめ! まーちゃんに
P◎◎ルームのIDとパス教えてもらっただけだろ、泥棒まーちゃんも
言ってたぞ、教えたって時期もピッタリ2015年4月頃
もう全部抜き取っただろうけど、本人には、もうサーバーストップさせました。
結果あなたは、嘘つきポストマンも泥棒さんってこと!

ゴミ清掃員がおにあいじゃない! もどれば~~~
今度からは、ゴミPOSTMANと呼ばせてもらいます(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あっとこれ、Mさんとあそぼうに掲載してね! チュッチュッ!!

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:POSTMAN
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:10 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
自分も昨日の夕方にDIONには通報しました。
ログを改ざん無く公開し提出に対応できるのがサーバー管理者です、
メールでの連絡の時点でMさんが脅迫行為を実施いているのを認識していないのが正気を疑われます。

自分も元SEなのでHOSTに信憑性が無いのは重々承知していますが一応チェックはしました。

?????????????????????????????-
[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use ‘whois -h whois.jprs.jp help’. To suppress Japanese output, add’/e’ ]
[ at the end of command, e.g. ‘whois -h whois.jprs.jp xxx/e’. ]

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] DION.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] でぃおん
c. [ネットワークサービス名] DION
d. [Network Service Name] DION
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] KT6191JP
n. [技術連絡担当者] KW062JP
p. [ネームサーバ] dns0.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns10.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns2.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dnsa01.kddi.ne.jp
p. [ネームサーバ] dnsa02.kddi.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns1.neweb.ne.jp
s. [署名鍵]
[状態] Connected (2017/05/31)
[登録年月日] 1997/05/02
[接続年月日] 1997/06/19
[最終更新] 2016/06/01 01:03:22 (JST)

[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use ‘whois -h whois.jprs.jp help’. To suppress Japanese output, add’/e’ ]
[ at the end of command, e.g. ‘whois -h whois.jprs.jp xxx/e’. ]

Contact Information: [担当者情報]
a. [JPNICハンドル] KT6191JP
b. [氏名] 田村 浩一
c. [Last, First] Tamura, Kouichi
d. [電子メイル] ko-tamura@kddi.com
f. [組織名] KDDI株式会社
g. [Organization] KDDI CORPORATION
k. [部署]
l. [Division]
m. [肩書]
n. [Title]
o. [電話番号]
p. [FAX番号]
y. [通知アドレス] report@ip.kddi.com
[最終更新] 2002/08/01 10:04:26 (JST)
kt-tanaka@kddi.com

[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use ‘whois -h whois.jprs.jp help’. To suppress Japanese output, add’/e’ ]
[ at the end of command, e.g. ‘whois -h whois.jprs.jp xxx/e’. ]

Contact Information: [担当者情報]
a. [JPNICハンドル] KW062JP
b. [氏名] 和田 潔
c. [Last, First] Wada, Kiyoshi
d. [電子メイル] ki-wada@kddi.com
f. [組織名] KDDI株式会社
g. [Organization] KDDI CORPORATION
k. [部署]
l. [Division]
m. [肩書]
n. [Title]
o. [電話番号] 03-3347-7310
p. [FAX番号]
y. [通知アドレス] ki-wada@kddi.com
[最終更新] 2013/04/12 09:58:30 (JST)
form@dom.jprs.jp

進入しました~~~~KDDIに、勝手に~~~
脅迫じゃなく指導です(WWW

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:POSTMAN
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:8 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
何処までやったら閉鎖されるのか、何処までやったら捕まるのかはシーケンスの1つです。
既にYouTubeでの内容やBGMで何処までが可能かなのかは調査がかなり進んでいます。
海外サーバーのレンタルも今回で7回目です。10年前はアメリカのサーバーならアダルト可と思い
重量無の月580円のサーバーに動画をUPしてたら10GUPした時点で解約されました。
まだ公開もしてないのに・・・

自分が捕まった時に郵便局はどう対応するのかも調査対象です。
なにしろ赤い車と赤いバイクに乗れるのはなかなかいづ、育てるのにもお金が掛かります。
郵便局も裏の力は怪しいので面白いですよ。
郵便局と言うとカードが直ぐに作れるし交通違反もゆるいですよ。
あとYouTubeで郵便局の動画を探すと笑えますよ。
おっと、クワバラクワバラ

PS:今回はIPとHOSTしか公開していませんがこれ以上人間対応を強制するなら
MACアドレス公開します。自分のサーバーである以上MACも取得可能です、
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。
ふふふ
ふふふ
ふふふ ふふふ
ふふふ
ふふふ
ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
ふふふ ふふふ ふふふ ふふふふふふ ふふふ ふふふ ふふふ

ふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。

ふふふ ふふふ ふふふ ふふふふふふ ふふふ ふふふ ふふふ
現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMAN
現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMAN
現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMAN
現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMAN
現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMAN

ふふふ ふふふ ふふふ ふふふふふふ ふふふ ふふふ ふふふ

ふふふ ふふふ ふふふ ふふふふふふ ふふふ ふふふ ふふふ

ふふふ ふふふ ふふふ ふふふふふふ ふふふ ふふふ ふふふ

楽しいなあ~~~

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:POSTMAN
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:7 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
これ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。自分のサーバーである以上MACも取得可能です、
携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。
これが最後通告です。

運用ログに存在する以上言い訳で来ません、今後の動向を見守るとともに、場合によってはMyサーバのログから
KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jpのアクセスログを拾い出そうかと考えています。
MさんもAUのエンジニアなら解かるだろ?IP4から今のIP6になった時何が変わったのか、IPが4桁から6桁に増えただけではないね、512バイトのヘッダが4Mになったね。
この中にはIphneならGPS座標も入っているね、ドメインからの座標検索は半径1キロの誤差が有るが、GPSなら室内で半径15M、野外では誤差半径5M以内、貴方の家も、会社も特定できるよ。

現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMANをそろそろ怒らせそうだな?
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。

ふふふ

re:平塚の郵便局員(空のオヤジ、POSTMAN)
Mさんは昼間は中央公園の近くですか、後で夜は何処にいるのか調べてみます。
自分はこの数年湘南から出たことが有りません。

本当に人間とは付き合いたくないので、仲間は作りません。たぶん貴方とは生き方が違います。

女房も子供も捨てて、何時でも捕まる、PC没収される、仕事も止められる、直ぐに別の仕事が始められる。
これだけの環境を整えないと海外にアダルトサーバーは立ち上げられません。

通報は直ぐにでも実施してください。摘発されるのなら「裏本を探せ」で既に摘発されています。
うちら元SEの常識としてHP、ブログ、メールのCOMやJPは全てNSAやCIA、当然google等がチェックしています。
なぜ人が殺される動画がNETに存在するのにチャイルドポルノやハッキング技術(特にTCP-IPの改ざん)の記事は一瞬で削除されその履歴さえ残らないのか?
アダルトでは有りませんが、何故いいおかさんやキノコさんのPCは没収されたのか、某イージスさんは非韓でgoogleからお金が入らなくなったのか?
アダルトサイトよりもこっちのねたを書いたほうがチェックされます、クワバラクワバラ。
ちなみに自分はインドネシアにリモートサーバーを立ち上げ向こうからのUPも可能ですよ。Air2から光に戻さないとインフラが足りませんが・・・
1ヶ月で5000円違うんだよね。

たとえPCを没収されても裏本の画像データとHTMLだけはSDにコピり趣味で行く湘南と富士山と丹那にGPSで埋めて有ります。
3日も得ればまた同じサイトが作れます、ちなみに40GのデータをUPするのに60時間掛かります。
どうせこのサイトは忙しくて年内は殆んど手付かずなのでほっといて下さい。
裏本ではお金にならないんですよ、去年の収益は15万円、経費を抜いたら10万円。
2000時間以上を費やしてです。このサイトはオヤジの趣味と最終的にたどり着く場所へのテスト環境でしかありません。

アニメは良いですよ。最近忙しくてアニメ自体は見れないけど、AniTubeも止めてるし・・

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:POSTMAN
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:6 歳
【 性 別 】:女性
【 本文 】:
運用ログに存在する以上言い訳で来ません、今後の動向を見守るとともに、場合によってはMyサーバのログから
KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jpのアクセスログを拾い出そうかと考えています。
MさんもAUのエンジニアなら解かるだろ?IP4から今のIP6になった時何が変わったのか、IPが4桁から6桁に増えただけではないね、512バイトのヘッダが4Mになったね。
この中にはIphneならGPS座標も入っているね、ドメインからの座標検索は半径1キロの誤差が有るが、GPSなら室内で半径15M、野外では誤差半径5M以内、貴方の家も、会社も特定できるよ。

現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMANをそろそろ怒らせそうだな?
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。

ふふふ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:POSTMAN
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:35 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
平塚の郵便局員(空のオヤジ、POSTMAN)
Mさんは昼間は中央公園の近くですか、後で夜は何処にいるのか調べてみます。
自分はこの数年湘南から出たことが有りません。

本当に人間とは付き合いたくないので、仲間は作りません。たぶん貴方とは生き方が違います。

女房も子供も捨てて、何時でも捕まる、PC没収される、仕事も止められる、直ぐに別の仕事が始められる。
これだけの環境を整えないと海外にアダルトサーバーは立ち上げられません。

通報は直ぐにでも実施してください。摘発されるのなら「裏本を探せ」で既に摘発されています。
うちら元SEの常識としてHP、ブログ、メールのCOMやJPは全てNSAやCIA、当然google等がチェックしています。
なぜ人が殺される動画がNETに存在するのにチャイルドポルノやハッキング技術(特にTCP-IPの改ざん)の記事は一瞬で削除されその履歴さえ残らないのか?
アダルトでは有りませんが、何故いいおかさんやキノコさんのPCは没収されたのか、某イージスさんは非韓でgoogleからお金が入らなくなったのか?
アダルトサイトよりもこっちのねたを書いたほうがチェックされます、クワバラクワバラ。
ちなみに自分はインドネシアにリモートサーバーを立ち上げ向こうからのUPも可能ですよ。Air2から光に戻さないとインフラが足りませんが・・・
1ヶ月で5000円違うんだよね。

たとえPCを没収されても裏本の画像データとHTMLだけはSDにコピり趣味で行く湘南と富士山と丹那にGPSで埋めて有ります。
3日も得ればまた同じサイトが作れます、ちなみに40GのデータをUPするのに60時間掛かります。
どうせこのサイトは忙しくて年内は殆んど手付かずなのでほっといて下さい。
裏本ではお金にならないんですよ、去年の収益は15万円、経費を抜いたら10万円。
2000時間以上を費やしてです。このサイトはオヤジの趣味と最終的にたどり着く場所へのテスト環境でしかありません。

アニメは良いですよ。最近忙しくてアニメ自体は見れないけど、AniTubeも止めてるし・・・

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:ポスト
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:2 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
admin投稿者

10月 19, 2016 9:40 pm


自分も昨日の夕方にDIONには通報しました。
ログを改ざん無く公開し提出に対応できるのがサーバー管理者です、メールでの連絡の時点でMさんが脅迫行為を実施いているのを認識していないのが正気を疑われます。

自分も元SEなのでHOSTに信憑性が無いのは重々承知していますが一応チェックはしました。

?????????????????????????????-
[ JPRS database provides information on network administration. Its use is ]
[ restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use ‘whois -h whois.jprs.jp help’. To suppress Japanese output, add’/e’ ]
[ at the end of command, e.g. ‘whois -h whois.jprs.jp xxx/e’. ]

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] DION.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] でぃおん
c. [ネットワークサービス名] DION
d. [Network Service Name] DION
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] KT6191JP
n. [技術連絡担当者] KW062JP
p. [ネームサーバ] dns0.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns10.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns2.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dnsa01.kddi.ne.jp
p. [ネームサーバ] dnsa02.kddi.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns1.neweb.ne.jp
s. [署名鍵]
[状態] Connected (2017/05/31)
[登録年月日] 1997/05/02
[接続年月日] 1997/06/19
[最終更新] 2016/06/01 01:03:22 (JST)

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:10 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
POST MAN →元空のオヤジ←まーちゃんのマブ達(泥棒)

こいつは少し裏本他データー何処からか仕入れていたが。
まーちゃんからある日大量に入手できたので、なんとか
金儲けが出来ないかと考え、元SEの知識を悪知恵えを生かし
素人まがいの、この糞サイトを立ち上げた、広告を大量に
貼り付けいちいち、ページを渡り歩かないとデーターに
たどり着けないようにし、カウント料で稼いでいる。
毎日300人着ているようですが、毎日時間をかけないと
見れないようにしている、古臭い手法である。
だれも読まないかなぁ~~~~~~~~~~~~
WWW WWW WWW WWW WWW WWW WWW WWWW

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:ポスト空オヤジ
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:1 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
運用ログに存在する以上言い訳で来ません、今後の動向を見守るとともに、場合によってはMyサーバのログから
KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jpのアクセスログを拾い出そうかと考えています。
MさんもAUのエンジニアなら解かるだろ?IP4から今のIP6になった時何が変わったのか、IPが4桁から6桁に増えただけではないね、512バイトのヘッダが4Mになったね。
この中にはIphneならGPS座標も入っているね、ドメインからの座標検索は半径1キロの誤差が有るが、GPSなら室内で半径15M、野外では誤差半径5M以内、貴方の家も、会社も特定できるよ。

現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMANをそろそろ怒らせそうだな?
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。

ふふふ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:1 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
私は札幌駅に住んでるですかぁ あはははは~
所詮そこまでです、お前の住所教えてくれたら
勝負しに行ったろか? まぁ泥棒さんには無理か
ネットに詳しく元SEなんか、見れば痩せたか細い
やつなんだよな、くちばっかり達者であんたを
見てみたいよ、強がりがうまくて、あの遠隔操作して
捕まった猫好きな奴 そっくりじゃないか?www

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:POSTOMAN
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:2 歳
【 性 別 】:女性
【 本文 】:
運用ログに存在する以上言い訳で来ません、今後の動向を見守るとともに、場合によってはMyサーバのログから
KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jpのアクセスログを拾い出そうかと考えています。
MさんもAUのエンジニアなら解かるだろ?IP4から今のIP6になった時何が変わったのか、IPが4桁から6桁に増えただけではないね、512バイトのヘッダが4Mになったね。
この中にはIphneならGPS座標も入っているね、ドメインからの座標検索は半径1キロの誤差が有るが、GPSなら室内で半径15M、野外では誤差半径5M以内、貴方の家も、会社も特定できるよ。

現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMANをそろそろ怒らせそうだな?
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。

ふふふ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:1 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
が運用ログに存在する以上言い訳で来ません、今後の動向を見守るとともに、場合によってはMyサーバのログから
KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jpのアクセスログを拾い出そうかと考えています。
MさんもAUのエンジニアなら解かるだろ?IP4から今のIP6になった時何が変わったのか、IPが4桁から6桁に増えただけではないね、512バイトのヘッダが4Mになったね。
この中にはIphneならGPS座標も入っているね、ドメインからの座標検索は半径1キロの誤差が有るが、GPSなら室内で半径15M、野外では誤差半径5M以内、貴方の家も、会社も特定できるよ。

現役のサーファー兼パラグライダー乗、別居中でもバリニーズの女房を持ち、
世界17カ国の海を一人で旅してき、タイでは死体の上を歩いてたPOSTMANをそろそろ怒らせそうだな?
ちなみに現役の郵便局員は国民1億7千万の原簿と過去の転居届け全てが参照可能です。

ふふふ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:M
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:1 歳
【 性 別 】:
【 本文 】:
おまえはヤクうってて体ぼろぼろかい!
お前がなんぼ、変なコーナー作ろうが
ぜーんぜんこたえません、ただひたすら
妨害の書き込み続けるだけです。
こっちとら別のこてでストレス溜まってまして
いいストレス解消できてます、あ-りがとさん。
さーてと 今日も開始しますぅ~~~~~~
何を言われても関係ないね 気にもしません
あんたもそうしてるんでしょ!
私もひたすら書くだけです、だれも見ませんし
証拠に誰もここに書き込みした人居ないでしょ。
所詮貴方と私のおわそびなんです。
誰も感知しないし、訴えることも出来ないのです。
ここまできたら、もう根気比べだな はは~~
私は昼間殆ど暇、仕事していないので、あなたは
集配人夫、郵便物投げるなよ、やりかねないからなぁ
犯罪人だからなぁ よく雇ってもらったなぁ。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:馬鹿郵便局員
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:120 歳
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
admin投稿者

10月 18, 2016 4:45 pm


追記:
何処までやったら閉鎖されるのか、何処までやったら捕まるのかはシーケンスの1つです。
既にYouTubeでの内容やBGMで何処までが可能かなのかは調査がかなり進んでいます。
海外サーバーのレンタルも今回で7回目です。10年前はアメリカのサーバーならアダルト可と思い重量無の月580円のサーバーに動画をUPしてたら10GUPした時点で解約されました。
まだ公開もしてないのに・・・

自分が捕まった時に郵便局はどう対応するのかも調査対象です。
なにしろ赤い車と赤いバイクに乗れるのはなかなかいづ、育てるのにもお金が掛かります。
郵便局も裏の力は怪しいので面白いですよ。
郵便局と言うとカードが直ぐに作れるし交通違反もゆるいですよ。
あとYouTubeで郵便局の動画を探すと笑えますよ。
おっと、クワバラクワバラ

PS:今回はIPとHOSTしか公開していませんがこれ以上人間対応を強制するならMACアドレス公開します。自分のサーバーである以上MACも取得可能です、携帯やAirは再起動すればIPは変わりますがMACは各端末の固定アドレスです。

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:m
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
死んでください

あはははは~~~~~

いつか罰が当たりますように、神様におねがいしまつ!

チュッ

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:
【 ハンドル名 】:mmm
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:
【 本文 】:
返事できないか このぼけ
死根 

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:見物人M
【 ハンドル名 】:同上
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
久々に更新かい?
俺のコメント消すのはいいけど、消すなら全部消すのが
常識じゃない?
まぁ犯罪者に言ってもしょうがないけど!

まぁ 沢山人来てるようでけど 儲かりまっかwww

安心するなよ、対策考えてますので、ある日突然逮捕あるかもよ!

集配人夫さんよ、仕事してナ 首にならなければいいけどwwww

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

【 お名前 】:M
【 ハンドル名 】:M
【 メールアドレス 】:
【 ホームページURL 】:
【 年 齢 】:
【 性 別 】:男性
【 本文 】:
空のオヤジ(POST MAN)さんへ

あたり障りのないご返事さすがです。

いろいろと調べてみたんですが、海外サーバーのようですが

IPアドレス 209.54.54.204 の管理者情報 www.massmailbulk.com

United States California Newport Beach

ちと問題ありかな! なんぼ海外サーバーだからと言って

安全じゃないですよ、貴方は日本国内から無修正画像等を

アップロードしていますね、そしてインターネット上で

誰でも閲覧できる状態にしています、わいせつ物陳列罪になります。

海外の人に頼んでUPしているなら別ですが、こうゆう物品は、

ないないでするか、小さい領域でするんだよ 30万アクセスとは

もう逃げ道無しだね! 近々通報します 早く片付けて消えなさい。

猶予は今月いっぱいです、11月に見に来ても公開していたら

行動に移ります、私は間違った事は言ってませんので。

今後もしたいのなら 仲間でも作って楽しみな www

【 添付ファイル 】:

―――――――――――――――――――――
[ADDR] 118.155.90.241
[HOST] KD118155090241.ppp-bb.dion.ne.jp

PS:昨年、クリスマスの次の日かその次当りに茅ヶ崎警察署にMさんの件で全てのメール(あの頃はサーバーが落ちる前)を印刷して藤沢郵便局で働きながらエロサイトを運営しているものですがMさんの脅迫の件で伺いたいと相談したいところ、この案件を2箇所ある部署のどちらで扱うか検討するとのことで印刷物を渡してきたところ
何故か?、2日後に2集の部長に呼ばれ、警察に投げるのは止めてくれと言われ、どうせ期間雇用社員(アルバイト)なので江戸っ子らしく辞めるの言ったところ自給を1時間100円上げると相談され、示談してしまいました。
繁忙期は300時間(30000円)、年間で10万円以上増えると考えてしまいました、すみません。
繁忙期明けの来年の1月いっぱいで止めるの確定していますが3月から海外生活に切り替えていくのもほぼ確定しています。 期間があまり無いので1-2月で今回はキッチリカッチリ、場合によっては警察と同時か前に弁護士にも相談して有言実行、江戸っ子らしくキッチリ何かしらの結果を出します。

以上

ご迷惑をおかけしています、とりあえず起動しました。

最後に15:00に確認したときは動いていなかったのでサーバー管理者に連絡したのですが
17:30に確認したら動いていたのでリモートでサーバーを確認しても自分以外はログインして無いようなので
POOLの設定をゆるくして起動しました、これでも何時間動くか?

とりあえず管理者に設定をお願いしているので
しばらく遅いし,また落ちるかも知れませんが宜しくお願いします。

サーバー障害

すみません、サーバー完璧に落ちちゃいました

12時ちょいにアクセスが止まったのにきずき、確認するとメモリが増えてPOOLが更新されていませんでした
①しょうがないのでPOOLをリサイクル(再起動)したらタイムアウト
②サーバー(IIS)を再起動したらタイムアウト
③サーバー自体を再起動しようとしたらその前に固まりリモートが繋がりません

今、サーバー管理者に連絡していますが最悪今日は営業日?サーバーはロスなのでどうでしょう?
最悪でも明日中には動くと思います、管理者にできれば設定もお願いしたので改善されることを祈りましょう


PS:
12時間ほど落ちずに動いたのですが、レスポンスUPの為にPOOL100も作ったのがいけなかった?
それでも通常はメモリで2.5G(50%)、CPUが0-70で殆んど20-30をうろうろしてたので行けるかなと・・・
だってPOOL50だと起動までが遅いんだもん・・・


軽量 ページネーション
My検索エンジン
検索フォーム
月間アーカイブ
 
カテゴリ
最新記事スクロール

Mさんからの手紙 (10/22)

ご迷惑をおかけしています、とりあえず起動しました。 (10/09)

サーバー障害 (10/09)

[探すDB]のチョコチョコ障害、すみません (10/08)

データ追加 (10/06)

同人誌は移動しました (10/04)

【カリビアンコム】のサンプル画像追加 (10/03)

すげ、googleインデックス一気に来た (10/03)

たまに[探すDB]の検索が馬鹿みたいに遅い件 (10/02)

DMM動画(サンプル)と全て検索を追加 (10/01)

やべ、DMMの無料動画169905件見つけた (09/29)

とりあえず[探すDB]にDMMの本の立ち読み一覧とデータを19.8万件追加してみました (09/29)

【テスト】表示のテストです (09/29)

動画検索分割、サイトマップ登録 (09/28)

[探すDB] - アダルト動画にデータを追加しまくりました (09/27)

[探すDB] - アニメでOVAのデータを整備しました (09/27)

[探すDB] - 無修正動画にSBSの8523タイトル追加 (09/26)

サイトマップを強化中 (09/26)

[探すDB]シリーズに無修正動画を追加 (09/26)

9月までの障害報告 (09/24)

[探すDB]に アダルトアニメを追加しました (09/24)

アダルト同人誌を3000冊ぐらい追加しました (09/23)

裏本+エロ本、アニメ、同人誌の検索エンジンをリニューアルしました (09/22)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】29 (07/05)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】28 (07/05)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】27 (07/04)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】26 (07/04)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】25 (07/04)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】24 (07/03)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】23 (07/03)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】22 (07/03)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】21 (07/02)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】20 (07/02)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】19 (07/02)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】18 (07/01)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】17 (07/01)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】16 (07/01)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】15 (06/30)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】14 (06/30)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】13 (06/30)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】12 (06/29)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】11 (06/29)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】10 (06/29)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】09 (06/28)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】08 (06/28)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】07 (06/28)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】06 (06/27)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】05 (06/27)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】04 (06/27)

【有料サイトの無修正画像を並べてみた】【お風呂の中のプニョ】03 (06/26)

タグクラウド
クリックの多い記事が上に、記事件数で字が大きくなります

最新コメント
【姉妹サイト】
おすすめ
アクセスランキング

かうんとだうん☆あだると アダルトシティ
アダルト自動登録リンク「ヒーハー」









ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

postman

Author:postman
「平塚の郵便局員」こと「POSTMAN」です、湘南で赤車に乗っています。
何故かまた外国のエロ本のJPEGデーターを頂いたので少しずつアップします。
既に5千冊以上は頂きました。
姉妹サイトの「re:裏本」も宜しくお願いします、フルコンリーチの2400冊を掲載しています。